2007年07月31日

クロスフォー ニューヨーク ペンダント通販ショップOPENしました!

こんにちは、クロスフォー ニューヨーク ペンダント通販ショップの店長です!

この度、クロスフォー ニューヨーク ペンダント通販ショップをOPENしました!

クロスフォー・ニューヨークは、宝石の中からクロスの光のが浮かび上がるというクロスフォーカットを施した商品で、数多くの芸能人贈呈モデルもラインナップするなど、人気、品質とも抜群のブランドです。
そのクロスフォー・ニューヨークのペンダントを専門に扱うショップです!

当店は、株式会社もしものドロップシッピングを利用して運営していますので、そのドロップシッピング体験記もつづっていきたいと思います。

ぜひ、クロスフォー ニューヨーク ペンダント通販ショップをよろしくお願いします!
posted by 店長 at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・サ・・ヨ、ハソヘコハ、ネ、ェカ筅、筅鬢テ、ニ・サ・テ・ッ・ケ、ホオユア遉マ、、、ォ、ャ、ヌ、ケ、ォ。ゥ
Posted by ソヘコハ at 2008年07月23日 12:43

EeYg86d

他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は毎月2日間しかヤらないって決めてる。
だって一日に3人とヤって一人8万ずつ貰ったら2日で48万だぜ?
俺普通の暮らしで十分だし、それでも毎月20万ずつ貯金出来てるから全然問題ねーっすわヽ(´ー`)ノ
やっぱ楽してナンポでしょwwww

http://EeYg86d.tomama.net/
Posted by MbwCKrw 欲バリ at 2009年01月02日 04:59

もーキモチよすぎで入れるたびに息 子 が 暴 走 し ま く りです!!
しまいには「ソ ー ロ ー な の?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ☆ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報 酬 6 マ ソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://Envi.Strowcrue.net/24h9z-e/
Posted by ちょwww名 器すぐるwww at 2009年08月15日 18:33

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふェ-らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ・ム・コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ-らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/y0b8-zz/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 21:01

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/m9b2jda/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

